詞曲:宇多田ヒカル


★ありがとう、と君 (きみ)に言 (い)われると
 なんだかせつない
 さようならの後 (あと)も解 (と)けぬ魔法 (まほう)
 淡 (あわ)くほろ苦 (にが)い
 The flavor of life

友達 (ともだち)でも恋人 ( こいびと)でもない中間地点 (ちゅうかんちてん)で
収穫 ( しゅうかく )の日 ( ひ )を夢見 ( ゆめみ )てる 青 ( あお )いフルーツ


あと一歩 ( いっぽ )が踏 (ふ)み出 (だ)せないせいで
じれったいのなんのってbaby


★くり返し


甘 ( あま )いだけの誘 (さそ)い文句 (もんく)
味 (あじ)っけの無 (な)いトーク
そんなものには興味 ( きょうみ )をそそられない


思 (おも)い通 (どお)りにいかない時 (とき)だって
人生捨 ( じんせいす)てたもんじゃないって


どうしたの?と急 (きゅう)に聞 (き)かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消 (き)える笑顔 (えがお)
私 (わたし)らしくない


信 ( しん)じたいと願 (ねが)えば願うほど
なんだかせつない
「愛 (あい)してるよ」よりも「大好 ( だいす)き」の方 (ほう)が
君らしいんじゃない?
The flavor of life


忘 ( わす )れかけていた人 ( ひと)の香 ( かお)りを 突然思 (とつぜんおも)い出 ( だ)す頃 (ころ)
降 (ふ)りつもる雪 (ゆき)の白 (しろ)さをもっと 素直 (すなお)に喜 (よろこ)びたいよ


ダイアモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 (みらい) 手 (て)にしたいよ
限 (かぎ)りある時間 ( じかん)を 君と過 (す)ごしたい


★くり返し

arrow
arrow
    全站熱搜

    slowdance 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()